文章を書くということ。

2019年4月に入社して、もうすぐ1年になります🌸

毎日写真投稿をすると言い始めて、半年も経たず、、、姿を消していました😞😞

今後は毎日ができなくても「間をあけすぎない」ようにしようと思います(すでに自信なさげ)

 

さて今回は、「文章をかく」ことについてお話しようかなと思います。

こうしてブログという形で文章を書かせていただいているのですが、

投稿するのにかなり時間がかかっています💦

私はもともと、自分のことを話すのが好きです。

なぜ、時間がかかってしまうのでしょうか🤔

 

「ほかの人は一体どんな風に、ブログや文章を書いているのだろう」

そう思って、調べてみました。

本はもちろん、企業さんのスタッフブログやインスタグラム、文章について書かれた記事など…

最近は、YouTubeの概要欄もみています(笑)

私の読解力が足りないのか、まだ「これだーーー!」という答えは見つかっていません。

もっともっとたくさんの文章をみて、分析して、研究発表する勢いで調査してまいります💪

 

言葉や文章って、日常生活になくてはならないもの。

誰もが使うコミュニケーションツールだからこそ、より多くの人の心に響くものを。そんな思いで続けていけたらな思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします

 

まず第一歩に、絵文字を使ってみました!いかがでしょうか🤗

なんだか少し華やかになった気がします🎶

今日もしっかり時間を使ってしまいました(*´-`)

(なんき)